2013年09月20日

真っ黒な猫が好き

どちらかというと、猫よりも犬の方が好きだった私、でも最近はめっきりネコ好きに。家の近くにカフェがあるのですが、こちらでは猫が一緒に従業員として働いている。って、たんに椅子に座ったり、景色を見ているだけなんですが、結構人気みたいです。私みたいに猫が好きな人がコーヒーなどを飲みに来る。

猫を見て思うのが、目ですね。ご存知の通りで、猫の動向は真ん中にマルになっている、これがかわいいポイント。そして、同行が大きければ多いほど可愛らしくて、細くなると鋭い目線になる。むしろ怖くなるんです。

私はあんまり猫の柄にはこだわらないのですが、どちらかというと真っ黒のクロスケのような猫が好きですね。夜になるとどこにいるかわからないような猫。なんだか不思議な感じがして可愛らしい。
真っ黒な猫が好き

タグ :コーヒー

Posted by ハトクルル at 17:45│Comments(0)ニャロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。